ぬるぬると、洛軍を

はい。新入荷UPしました。
ながらく品切続きですみません、
「九龍城寨」コンプリート再入荷です。
ついでに同じ司徒劍僑の歴史的名作「八仙伏妖 龍戦記」も入れてみました。
やっぱり素晴らしいですね「九龍城寨」。
たんなる黒社会の復讐劇にとどまらず、洛軍・仲間がわ・敵がわそれぞれの人物に
一筋縄ではいかない背景と思惑があって、話に深みを与えています。
それでも最後には友情と仁義が勝つ!というところも。
本年度国際漫画賞に入賞し、授賞式がネットニュースでも伝えられたことで
日本からも一部ですでに熱い視線を浴びているようですね。
当店はおかげさまで、プロの漫画業界の皆様にも
サイトをごらんいただいているようですが、
少しでも「九龍城寨」の噂をお聞き及びの
そこの貴方!貴方です!その企画、ぜひ実現を!!
店主もぜひ、日本のファンに「九龍城寨」の届くところが見てみたいのです。
このところ店主は日夜夢想しています。
京アニが九龍城寨のアニメを作ってくれないかなあ」と。
そうです。店主は今期のアニメの中で
「Free!〜Eternal Summer〜」をもっとも好んで視聴しております。
毎週土曜夜の放送が楽しみでなりません。
京都アニメーションが、男の子を描いても実に素晴らしかったという本作。
水泳をする高校生たちの、指先から爪先、髪の先のしずくから
目を伏す角度で千万を語る表現力の豊かさまで、
何から何まで美しく、こまやかに工夫の行き渡った傑作だと思います。
なぜ1期から見なかったのか、今にしてたいそう悔やまれます。
この圧倒的な画力と演出力、繊細な表現力を以て
洛軍を!信一を!十二少&吉祥を!AVも大ボスも!
描いて動かしてもらえないものか。ぬるぬると動かしてもらえないものか。
かように無謀な夢をみております。
多分おられないと思いますが、こちらを御高覧の京都アニメーション関係者の皆様。
「九龍城寨」をアニメ化して下さいませんか。
何卒お願い致します。かなり本気でございます。