2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CO-COに歴史あり

はい。新入荷UPしました。 ブルース・リー、「壽星仔」作者・上官小強責任編集による オールカラーコミック&イラスト&ファンブックが入っております。 また、久々に「MOZ召喚王」関連コミックが多数再入荷です。 香港でももちろん大人気なのがカードゲーム…

健全なラブライブ!

はい。新入荷UPしました。 今回は少々毛色が変わり、雑誌「CO-CO!」大量入荷です。 これまでも動漫節出張後に、何度か散発的に仕入れたことはございましたが 今回は、雑誌本体もレギュラーで2冊セットになり、大ボリュームアップとなったこともあり 本格的に…

マンガ論争

はい。新入荷UPしました。 「風雲」、ながらく刊行の止まっていた大判合訂本ですが 今年の動漫電玩節でふいに新刊・86巻が発売されました。 こちらを含め、品切巻をどっと追加いたしました。 実は大判本は、現地で絶版になってしまいましたので 当店は入手で…

ひまわり

はい。新入荷UPしました。 香港ニチアサコンテンツの殿堂「拓植社」の作品大幅追加です。 「ニチアサ」といいながら、女児向け誌「Angel」の3〜6月号は アイカツ!の大特集期間だったりしますが…。 当初はプリキュア大特集マガジンとして始まったはずな…

遅くなりました

はい、ながらくの沙汰無し申し訳ございません。 店主は無事香港出張から帰国し、昨日新入荷UPもいたしました。 「火鳳燎原」大補充でございます。 最新巻54巻・55巻特別版が入りました。 また既刊単行本の品切巻も全部補充いたしました。 ガイド本「公式導覧…