2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たかいたかいたか〜い

はい。新入荷UPしました。 たいへんおまたせしました「武道狂之詩」、 それから出張で手配した船便荷物も到着しましたので 中に入っていたものを、どっとUPしました。 各作品ごとに欠け巻1冊、2冊補充といった こまかいUPが多いのでとてもご紹介しきれません…

店主はこんな漫画を描いてほしいのです

はい。新入荷UPしました。 先週デレデレデレリンコのサイン会レポをお届けした 孫威軍の新作「宮本武蔵的未来傳人」です。 そういったわけで第1巻には孫氏の直筆生サイン(&特製ハンコ印影)が入っております。 店主はいくら孫氏に萌えようとも サイン本を…

店主、サイン会でのぼせるの巻

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑vsブルース・リー!まさかの顔合わせ 「拳道」がついにやってまいりました。 特別版表紙はどうみても劍僑たんの筆ではないのですが(作画者不明)、 香港人がブルース・リーにどれだけ愛を注いできたかがわかる 期待のアク…

羅湖のウォール・ローゼ

はい。お待たせしました、 香港動漫電玩節2013レポートUPしました。 会場販売グッズのUPは、もう少々お待ち下さいませ。 鋭意作業中でございます。 今年のレポートはコスプレ画像を大幅に増強してみました。 だってあまりに質量ともに凄すぎたんですもの。 …

火鳳49巻の魔法

はい。たいへんお待たせいたしました。 香港出張の戦利品、まずは「火鳳燎原」最新刊行物をUPしました。 単行本48・49巻、熱蔵版(在庫僅少!)6巻、 小説「黄巾」もあります。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて…単行本第49巻には なにやら不思議な「魔法」…

ガンダムとザクと動漫基地

はい。出張買付け品の検品記帳が 今日やっと一段落しました。 動漫電玩節のレポートも、今後UPしますので もう少しお待ち下さいませ。 さて、動漫節以外にもいくつか現地で 漫画・アニメのトピックがありましたので、ちょっとご紹介しましょう。 まず、香港島…