2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香港漫画店では只今、お客様からのリクエストを受付中です。 どしどしお寄せくださいませ。 そして新入荷UPもいたしました。 三国志ものです。「三國驕皇」。 といっても劉備が人の心が読めたり、腕がびよよーんと伸びたり、 ちょっとなかなか日本人には思い…

趣味全開でどうぞ

というわけで当店は 4/7〜4/10、仕入で香港に行くことになりました。 サイトではわかりにくいですが、リクエストもお受けしております。 船便手配のため、捜索成功品の発送は5月中旬になり とってもお待たせしてしまいますが、 よろしければお寄せくださいま…

ご報告

売上げから寄付させていただきました。 謹んでご報告申し上げます。

香港漫画店は無事です

このたびの大地震で被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 こちらをごらんの皆様。大丈夫です。貴方も私も生きています。 そして明日も生きるのです。頑張りましょう。 香港漫画店店主は六本木から、夜11時過ぎに帰宅しました。 電車が動き始めまし…

店主は無事でーす

店主はふつうに無事でございます。 でも電話が繋がらないみたいて、心配してる人もいるかも。 しばらく電車が動くまで六本木にいますが、 平気ですよー。 被災された方お見舞い申し上げます。

李氏力場

はい。新入荷UPしました。 格闘ゲームもので、シブいところから「闘神伝3」、 それから古代「街覇」シリーズを発掘いたしまして 「中華拳王」でございます。 お楽しみくださいませ。 さて、香港人のあいだに伝わる戯れ言で 「李氏力場」という言葉があるんだ…

動漫節2011日程決定

なかなか公式発表がなかった 今年の動漫電玩節(アニコム香港)の日程ですが、 香港コンベンション&エキシビションセンターの 公式HPにやっとUPされました。 とりいそぎお伝えいたしますと 2011年7月29日(金)〜8月2日(火)の5日間です。 場所も時期も、…