香港漫画店は無事です

このたびの大地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
こちらをごらんの皆様。大丈夫です。貴方も私も生きています。
そして明日も生きるのです。頑張りましょう。
香港漫画店店主は六本木から、夜11時過ぎに帰宅しました。
電車が動き始めましたので。
お店の在庫はすべて無事でした。
本はほとんど落下せず、PCも床に置いていたので壊れていません。
ただ香港で買い集めた、おめでたい神様の置物が
ことごとく割れていました。
身代わりになってくれたのでしょうか。
今週の新入荷UPは延期にしようと思います。
店主はいま自宅で、
ツイッターで目についた情報を
中国語に直してリツイートしたりしています。
香港漫画店 店主 (@hkmgmaster) | Twitter
朝は必ず来るので、みんなで頑張りましょう!