2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古い日記

はい。新入荷UPしました。 一昨日の「拳皇'97」「拳皇2001」、昨日の「少年街覇ZERO3」に続き 「街覇?NEW GENERATION」をドバッと補充しました。 つまり、今回仕入れてきたゲームものを 総力あげて今週UPしてみました。 たくさんあって数えきれません! トッ…

香港漫画の朝は16:00に始まる

はい。昨日・本日と、新入荷をUPしております。 「SVC CHAOS」と「街覇IV」を補充し、コンプリートしております。 特にSVC CHAOSはたいへん久々の再入荷です。 巻によっては4〜5年ぶりのお目見えもございます(!)。 どうぞこの機会をお見逃しなく! さて…

好棒=いいね!

はい。たいへんお待たせしました。新入荷UPしました。 「火鳳燎原」44巻&最新45巻でございます。 そして品切中だった巻も全部補充しました。 最新45巻には、既報のとおりPVC製ブックカバーの初回特典も ご用意させていただいております。 とっても発色がき…

帰ってまいりました

はい。店主香港出張より戻ってまいりました。 さきほど、リクエストをいただきましたお客様へは 現地捜索結果の速報をお送り致しております。 ほかにも逸品のかずかずを仕入れてまいりました。 店頭UPまで、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。 とりいそぎ速報…

今週はUPなしです…

すみません。今週は出張直前の準備のため 新入荷UPはございません。 帰国後の新商品にどうぞご期待下さい! またリクエストも明日まで受け付けております。 あす24:00まで、どしどしリクエストをお寄せ下さいませ! 以上、来週から本場の中華を否応なく…

ちょっとした情報

日本中で暴風が吹き荒れていますが、 皆様大丈夫でしょうか?心配です。 さてただいま香港漫画店ではリクエストを受付中ですが、 ちょっとした情報がございます。 まず、「火鳳燎原」、 ただいま当店では単行本第43巻まで取扱中ですが、 1月に第44巻、さらに…