好棒=いいね!

はい。たいへんお待たせしました。新入荷UPしました。
「火鳳燎原」44巻&最新45巻でございます。
そして品切中だった巻も全部補充しました。
最新45巻には、既報のとおりPVC製ブックカバーの初回特典も
ご用意させていただいております。
とっても発色がきれい。深みのある、素敵な色の印刷です、
このブックカバー。お宝必至です。
どうぞこの機会にお求め下さいませ。
ほかにもたくさん仕入れてまいりました。
これから一週間ほどかけて、ゲームものを中心に
現在欠けている巻をどんどん補充しようと思っております。
ゴールデンウィークの「イッキ読み」に間に合うよう、がんばります。
どうぞご期待下さいませ!


それから恒例、店主の香港出張みやげがございます。
今回は「好棒!」印のミニシールシートです。
ご注文の方先着順にもれなくおつけいたします。
「好棒!」とはまさに「いいね!」という意味でございます。
なぜ「棒」が「いい」なのか、店主もよくわからないのですが
ともかくいいね!なのです。
Facebook」ですね、
香港では日本以上に普及しているものの
店主はアカウントだけ持っていてほぼ放ったらかしなので
よく存じ上げないのですが、
なにがしか良い意見を言ったり、誉められるべきことをすると
「いいね!」という賞賛のしるしがつくのだそうですね。
この「いいね!」を集めむと血眼の方もおられるそうで。
お友だちや周囲のお知り合いでそういう方がおられたら、
このシールをおでこにでもペタリンコと貼ってさしあげてはいかがでしょう。
たいそう喜ばれることと思います。
どうぞご活用下さいませ!