2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香港の少女漫画

はい。今週末はイベント「面白漫画倶楽部」出演の関係で、 はやめに新入荷UPさせていただきました。 久々再入荷の「13点」です。 香港の水森亜土!?レトロおしゃれ全開のペン画コマ漫画です。 パンタロン、ミニスカート、ドレス…。60年代の空気たっぷりの 1…

裸のままで

しつこいようですが宣伝です。 今週末10月1日(土)、ひる12:00より開催の 東京新宿「ロフトプラスワン」イベント 「面白漫画倶楽部 女子力vs男子力」に店主が出演します。 どうぞ皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ。 先日はイベントの打ち合わせ&顔合わ…

錠剤も細粒でも可

はい。新入荷UPしました。 ストリートファイター関連コミックで「街頭戦士」、 また話題作「超覇世紀」も再入荷しております。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて今週月曜日ですが 店主は「香港路地的裏グルメ」という書籍の 出版記念原画展&トークショーを…

火鳳燎原キャンペーン

はい。本日から 「火鳳燎原」まとめ買いで大チャンス! 香港東立特製グッズを先着順にプレゼントの キャンペーンを開始しております。 夏の出張で、東立のDさんのご好意により あれこれたんまりいただいてまいりました。 どうぞこの機会をおみのがしなく!

精武風雲

はい。新入荷UPしました。 長らくお待たせしておりました 李志清の渾身作「項羽・劉邦」 2巻以降、最終10巻まで入荷です。 日本では5巻まででおあずけとなっている当作品、 もちろん結末は、現代に生きる皆さんがご存じなわけですが ひとあし早く「四面楚歌…

10/1「面白漫画倶楽部」出演決定

突然ですがお知らせです。 当「香港漫画店」店主が 10月1日(土)に新宿歌舞伎町「ロストプラスワン」にて開催の 昼イベント「面白漫画倶楽部」に出演することになりました。 面白漫画倶楽部ブログ - livedoor Blog(ブログ) 昼間からお酒を飲みながら、 ディ…

普遍のテーマですよね?

はい。新入荷UPしました。 あの「少林寺第8銅人」に外伝が登場しました。 オリジナルの九把刀小説にはないお話ですが、 登場人物の息子世代が再び、合縁奇縁で運命をともにし 仲間の絆に目覚めてゆくというものです。 本編も、友情の素晴らしさを一貫して描…

それは基漫ではない

はい、新入荷UPしました。 実は昨夜遅くに「WOLF&MARY」のUPを済ませており、 只今もうひとつ「葉問前傳」をUPしました。 ウルフ&マリー・・・。 「封神紀」が「2010年いちばんの傑作漫画」と 地元コミックファンから絶賛を受けた鄭健和が、 完結→パート2開始…