普遍のテーマですよね?

はい。新入荷UPしました。
あの「少林寺第8銅人」に外伝が登場しました。
オリジナルの九把刀小説にはないお話ですが、
登場人物の息子世代が再び、合縁奇縁で運命をともにし
仲間の絆に目覚めてゆくというものです。
本編も、友情の素晴らしさを一貫して描いた
たいへんすがすがしく感動的な作品でしたが、
今回はさらに「バディ・ヒーローもの」テイストが色濃く出ています。
はじめは頑なに反目しあうふたりの達人が
ミッションを前にだんだん、互いの力を補い、助け合い、
絆を深めて巨悪に立ち向かう。
あ、あれ?
店主先週も、なにかそれっぽい物語を思い浮かべながら
このブログをしたためたような…。気のせいでしょうか?
いえいえ、バディ・ヒーローというのは
古今東西普遍のテーマですからね。
古くはスタスキー&ハッチ、ジョン&パンチ、
トミーとマツから
現代には「相棒」という人気TVドラマもございますし。
ともあれお楽しみ下さいませ!