10/1「面白漫画倶楽部」出演決定

突然ですがお知らせです。
当「香港漫画店」店主が
10月1日(土)に新宿歌舞伎町「ロストプラスワン」にて開催の
昼イベント「面白漫画倶楽部」に出演することになりました。


面白漫画倶楽部ブログ - livedoor Blog(ブログ)


昼間からお酒を飲みながら、
ディープな面白漫画をたっぷりと紹介する
抱腹絶倒のイベントです。
おかげさまで店主も今回、お仲間に入れていただき、
「女子力vs男子力」のテーマのもと
男子力炸裂、イッツ・ア・メンズ・メンズ・ワールドな
香港コミックをご紹介させていただくこととなりました。


ご存じのとおり、やんちゃな男子によるアクションコミックが
九割九分を占める香港薄装本コミックの世界。
なかでも、普段はお店でもあまり紹介できない
少々度を超したあばれ男子コミックを
ご紹介したいと考えております。
会場が世界の歓楽街・歌舞伎町のど真ん中の地下という
素敵なロケーションのトークイベント専門ライブハウス
ロフトプラスワン」ということもございまして、
まっすぐな武侠コミックやさわやかなゲームものコミックは
たぶんご紹介いたしません。
店主のダークサイドを垣間見せる
きわめてヤンチャな内容となる見込ですので、どうぞお含み置きを。
かなり長時間のイベントで、
店主の出番はそのうちの一部となりますが、
もしかしたら会場で即売もやらせていただくかも…。
そちらも含め、お楽しみいただける内容を用意してまいりますので
どうぞ皆様、お誘い合わせの上お越し下さいませ。