マンガ論争

はい。新入荷UPしました。
「風雲」、ながらく刊行の止まっていた大判合訂本ですが
今年の動漫電玩節でふいに新刊・86巻が発売されました。
こちらを含め、品切巻をどっと追加いたしました。
実は大判本は、現地で絶版になってしまいましたので
当店は入手できる数少ないお店となりました。
ぜひご利用下さい。ご注文をお待ちしております。
終戦篇」最終回ラフスケッチ画集も入りました。
また、週半ばには「動漫電玩節」恒例のフォトレポをUPしました。
激変の時を迎えた香港漫画界・エンタメ業界を映すかのような
今年の動漫節の様子を、
同人イベント「創天同人総合祭」レポも含めて仔細にお届けしております。
ぜひごらん下さいませ!


さて日本でも最大のまんがのおまつり「コミックマーケット」が
現在まさに開催中ですね。
店主は今回は諸般の事情により「見るだけ」「買うだけ」の参加ですが、
実は店主の書いた文章がコミケ頒布物でごらんいただけます。
マンガ論争13」に寄稿しました。
「マンネリ業界に風穴を!香港漫画・オススメ近作紹介」というタイトルで書いております。
店主が「マンネリ」と認めてどうするんだ!という気も若干いたしますが、
そうではない、現状打破しようと挑戦を続ける良作をピックアップして書きました。
「日常あるある系」など
ふだんなかなか触れられないジャンルの作品も取り上げております。
すでに昨日の1日目から
会場東4ホールガレリア側特設ブースで販売中だそうですので、
すでにお読みになり、こちら「香港漫画店」サイトにお運びいただいた方も
おられるかと存じます。
はじめて当店をごらんになった方は、
あまりに豊穣で大量な香港オリジナル漫画の世界に
驚かれるかもしれません。
ぜひ、記事でのオススメ作品以外も
じっくりごらんいただければと思います。
宜しくお願いいたします!