はい、お待たせしました。新入荷UPです。
予告どおり「神之領域」を32巻までどーんと、
ついでに同じ司徒劍僑の手による
「超神Z」画集もひさびさ再入荷です。
お楽しみいただければ幸いです。


さて、では昨日の土曜日は何をしていたかと申しますと
伊香保温泉へ少々、命の洗濯に行っておりました。
北関東の空っ風は冷とうございましたが、
名物の石段をあがったてっぺんの、そのまた上にある源泉の
露天風呂にまで足を伸ばし、浸かってまいりました。
実に素朴な湯浴み場で、
なにか自分が、むかしの生命保険のCMで出てきた
雪中で湯につかるお猿さんになったような気分になりました。
「明日もこ〜うだとうれし〜い〜ね♪」というCM。
ご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか。
しかしここの湯はたいそう薬効があるとのことで、
婦人病、胃腸病、便秘、肥満症などに効くのだそうです。
飲泉場もございまして、半信半疑で飲んでみましたが、
いや実際、間違いないです。テキメンでした。凄いですね。
温まって大いに汗もかいて、デトックス効果抜群の小旅行となりました。
皆様も、次の週末にでも温泉小旅行、いかがでしょうか?
と、「週末」と入力したところ、変換が「終末」と出てきてびびりました。
まさに「神之領域」UP作業の名残であります。