本当にすまないと思う

はい、昨日「凄プラ」アイテムを追加UPしましたが、
「鉄拳3」は早々に完売となりました。
トップ画面、バナー下の「鉄拳3」の文言を
消し忘れておりますね。失礼いたしました。
今夜中には直します。
注意力散漫でございました。
録画しておいたR-1ぐらんぷりのサバイバルステージを見て
笑い転げながら作業したせいでしょうか。
決勝進出したジャック・バウアーさんも愉快でしたが、
竹内力さんがクロスワードを解くのも面白かったですね、
腹の皮がよじれました。
あすはいよいよ決勝戦とのこと。
店主の好きな芸人さんはみな落ちてしまったのですが―
ガリガリガリクソン氏、ゆってぃ氏、いとうあさこ嬢、
ザコシショウ氏、友近嬢、芋洗坂係長氏…
こと芋洗坂氏は痛恨でした)
斯様な強豪を下した方々なら、
きっと猛烈に面白いものを見せてくださるに違いありません、
楽しみですね。
でも見ながらお店の作業はしないようにします…