開かずのトイ屋

はい。新入荷UPしました。
先週につづき邱福龍作品です。好評「刺・皇」の後半、完結巻まででございます。
ほかに「少林寺第8銅人外傳」、「功夫」も追加し
両作品やっとコンプリートさせることが出来ました。
とはいえ今週はUP冊数がなんとなく少ないのではないか?と、
もしやご不満のお客様もおられるかもしれません。
よんどころなき事情がございまして、
それは日頃家のことを任せきりにしておりました母の入院という事態でございます。
幸いにして軽症らしく、薬効あればじきに退院できるようなのですが
見舞いに炊事に掃除洗濯が日々の暮らしに加わり
微妙に忙しくなってしまいました。
申し訳ございません。
ところでその母の入院先の近所に
ぽつんと、トイ&フィギュアショップがあるのを見つけました。
ところがいつ行っても閉まっております。
ガラス扉の向こう、ほの暗い店内に
アメトイやアメコミキャラのフィギュアが並んでいます。
なかなかに魅力的な品揃えにみえます。しかし
足繁く見舞いに訪れても、一度として開店しているところに出会えないのです。
お願いです大泉の某Toyshopさん。
母はもうかなり元気です。退院する前に一度ぐらい開けてみせて下さい(笑
と、よそのお店の心配をする前に自分のことですね。
いよいよ来週に「楽市楽座39」出店が迫っております。
いつものワンフェス出店と違って万事ラフな雰囲気でやろうと思っておりますが
(そのかわり価格もラフに、処分価格で何か出るかも!?)
何を持っていくかは明日の荷造りで決めようと思います。
ツイッターあたりで荷造りの模様を申すつもりですので
よろしければごらん下さい。
香港漫画店 店主 (@hkmgmaster) | Twitter