送ってもらいました

はい。新入荷UPしました。
まず「龍虎門」の主人公トリオで
金髪と刃傷がトレードマーク、石黒龍のスピンオフコミック。
ここぞとばかりに暴れまわっております。
彼の得意技は双節棍。
で、敵方も棍棒や三節混など近接打撃系の得物で攻め
他の武功コミックとはひとあじ違う、迫力のバトル絵をみせております。
映画(「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」)のコミカライズ版
「電影龍虎門」も再入荷しました。
どうぞおたのしみ下さいませ。


さてそれから動漫節会場グッズに追加がございます!
「火鳳燎原」の単行本&Tシャツ入りボックスセット、
そして「九龍城寨」のカードゲームです。
他アイテムと同時にすぐにUP出来なかったのはわけがございまして、
まず「九龍城寨」ゲームは、動漫節会場発売が間に合わなかったのです。
どうもコマの印刷に不備があったらしく、
会場では予約受付のみになってしまったんですね。
予約しても店主、次の出張まで品物受け取りに来れないんじゃないかなあ…と思ったら
ブースの売り子さん曰く「出来上がったら郵送します」と。
半信半疑で前金を全額支払ったのですが
まさか本当に、日本まで送ってくれるとは思いませんでした。
国際輸送中に箱にキズが入ったのは惜しかったですが。
また「火鳳燎原」のボックスセットですが
仕入れて、日本に帰ってぱかっと開けてみたら
Tシャツと絵巻物だけで単行本が入っていなかったのです…
あわてて版元さんに問い合わせて、足りない本を送ってもらいました。
箱を持ってみてわかりそうなものですよね。
「ん?軽い。何か足りないのでは?」と。
それすら気づかないのですから
店主が動漫節会場でいかにテンパっているかがばれてしまいました。
いまは中身確認済ですので
どしどしご注文をお待ちしております!