リクエスト受付開始!

はい。新入荷UPいたしました。
それと、明日より第9回リクエスト受付開始です。
どしどしお寄せ下さい。店主は地の果てまで捜索します。
今回は通常のリクエスト、「香港動漫節2006」会場販売品リクエスト、
両方お受けしますよ。
今年もフィギュアやグッズ、魅力的な出展物がたくさん出ると思いますので
どうぞこの機会をお見逃しなく。


先日予告しました「香港動漫節2006」同人誌コーナー販売物も
リクエストをお受け致します。
リクエスト受付ページが、なにやらものものしい、
とお感じになるお客様もいらっしゃるでしょうが、
何故ものものしいかといえば、それは同人誌だからに他ならないという…
答えになっていませんね。すみません。


新入荷は「グリーン・デスティニー」こと「臥虎蔵龍」があります。少ないですが。
この映画で店主はチャン・ツィイー嬢を初めて見たのでした。
ロリロリのアイドル顔で最強の武芸達人。
こりゃ特定の方面で人気出るんだろうな、と思ったものですが、
いまやアジアンビューティの代表でセレブな大女優ですもんね。おみそれしました。
店主も、結っても跡が付かないしなやかな髪がほしいです。