帰ってまいりました

hkmgmaster2006-07-30

店主、現地買出しから先ほど戻りました。
リクエストを下さった皆様には、
明日以降速報メールをお送りしますのでお待ち下さい。
今年の香港動漫節は、天下は「風雲象棋」、玉皇朝は「龍虎門」関連で
双方精根尽き果ててしまったらしく、
ほかの出モノはほとんどありませんでした…。


「龍虎門」の映画がちょうど封切だったので見てきました。
アクションは素晴らしかったです。
ニコラス・ツェーショーン・ユードニー・イェン
それぞれのファンの皆さんは期待していいですよ。
まあ、ストーリーは、30年間週刊連載のおはなしを
どう95分の映画にするんだ、というわけで、アレなのですが。
日本の配給会社さん!頑張って早くもってきてください!