お手伝い募集開始

はい。新入荷UPしました。
いまも続く超ロングラン黒社会コミック「古惑仔」の
創刊まもないころのレア在庫を放出でございます。
このころの古惑仔はバイオレンスもバトルもラブロマンスも
振り切ってる感、緊迫感にあふれ、非常に読みごたえがあります。
筆致もいまのようにCGが普及するはるか前で
ワイルドさ、生々しさが最高でございます。
是非お楽しみ下さいませ。


さて、予告どおり
ワンダーフェスティバル2015[冬]のお手伝いボランティア募集を開始致しました。
条件が細かくて少々申し訳ありませんが
それでも良い、とおっしゃって下さる篤志の方、
何卒お待ち申し上げております。
もう参加を始めて10年になります。
毎年、設営も販売も撤収も本当に大変です。
昨年店主は同人誌というものに手を染め、頒布会にいくつか参加しましたが
本を数種並べるだけの設営とは、こんなに楽なものかと思いました。
香港漫画店のワンフェス卓設営は毎年6時間以上かかります。
いつぞやの開催でダンボール製等身大ロボット模型を
お出しになっていたディーラーがいましたが、
たぶん当店より早く設営が終わっていたと思います。
基本的に店主はトロいのでございます。要領が悪い。
たくさんの商品があると「どれから手をつけようか」と
おろおろオタオタしてしまうのでございます。
10年も参加しているのに毎年そうです。
が、お手伝いさんは設営は基本的にノータッチで結構でございます。
いまのところ店番のみのお願いです。
でも朝から来ていただいてもかまいません。パス貸与です。
ご応募をお待ちしております!