戻ってまいりました

はい。昨日、香港出張から無事戻ってまいりました。
実は昨朝早くの羽田到着でございまして、
帰宅してしこたま寝たのち、夜に
リクエストのお客様全員に捜索結果速報メールをお送りさせていただきました。
(万が一メール未着のお客様はご一報下さいませ。)
お伝えしていたとおり、今回は通常の買付に加え
現地同人イベント「Comic World39」にも参加してまいりました。
猛烈な人出で、現場を回るだけでもたいへんでしたが
楽しい体験をさせていただきました。
会場のKITECは九龍灣という下町の海岸線近くにあり、
「Emax」というショッピングセンターに内包されたイベント・会合施設でした。
つまり会場を一歩出れば、参加者も一般の買い物客もまぜこぜでございまして、
家族連れに混じって軍服姿やドレス姿、白黄黒の自転車競技服姿のコスプレイヤー
マクドナルドに並んでいる姿はなかなか、香港ならではと感じました。
もっともこのようなイベントがあるとSC全体が「参加者のもの」になってしまいますね。
一般のお買い物客は、歩いて10分ほど先にある大型商業施設「Megabox」に流れたようです。
もっとしっかりとしたCWレポートは
どこか場所を改めて書かせていただきたいと思いますので
ご期待下さいませ。
そして、今回買い付け品の日本着荷をお楽しみに!