新商品だワン

はい。本日も新商品UPです。
今回はとれたてのKOF関連商品でございます。


「拳皇極限衝撃」と、新作「拳皇NESTS SAGA」は
例によって版元から直接むしり取ってまいりました。
版元さん、お引っ越ししてました。陽光が降り注ぐ明るいオフィスでした。
ビルの屋上に建て増ししたフロアらしく、
採光抜群なのは当たり前かも、という気もしますが(……。)
今回はオフィスがやけに賑やかで、
これまで姿を現さなかった(エサ入れや引き綱はありましたが)
飼い犬クンまで出迎えてくれました。
永仁先生は犬が好きらしいです。
黒くて大きなラブラドールレトリバー君でした。
店主を見ると寄ってきて、しきりに手のにおいを嗅ぎます。
そうです。店主、なぜか犬に気に入られるのです。
かならず寄ってきて、クンクンにおいを嗅がれ、あまつさえべろんべろんなめられたりします。
かつての職場では、膝にパグを乗せたままエクセルで書類を作った、なんてこともありました。
店主、どうも仲間だと思われているらしいです。
まあ、あんまり人間らしくないことは確かですが。