ひかる

はい。新入荷UPしました。
ゲーム「私立ジャスティス学園」のコミック化
「RIVAL私立学園」でございます。コンプリートです。
当店初登場の、現地でもかなりレアな代物でございます。
一文字伐、若葉ひなた、その他キャラのファンの方も
そうでない方も、どうぞご覧下さいませ。


さて、本作品の第3巻ですが
表紙が蓄光インキで印刷されておりまして、
暗闇で光ります。
ほかにも「BIOHAZARD2」で同様な処理を施した表紙があります
(同じ版元だったりします)が、
だいたいこんな素っ頓狂な仕様は
きょうび小学生向け雑誌でも滅多に見なくなってしまったわけで…ははは。
派手好きの香港らしいといえば、まあ、そうですね。
お買い求めのお客様は、
くれぐれもお部屋に放置されたまま、おやすみにならないようお願いします。
夜中、目が覚めたときにビックリします。