追加しました

はい。トップページをにぎやかにしたくて、
少しですが新入荷追加UPしました。
永仁&蔡景東作品「DRAGON FORCE 龍少年」です。
永仁&蔡景東といえば、近年のKOFシリーズも手がけていますので
すでにご存知の方も多いかと思います。
オリジナル作品ですが、
香港のゲームものコミック、あの独特な世界に魅了された方なら
これもたいへん面白くご覧いただけると思います。
まずはカタログページ、
21冊分のあらすじテキストだけで
ちょっとしたノヴェル1章分ぐらいのボリュームになってしまっていますが、
これと表紙絵だけでも、お楽しみいただければ幸いです。
ちなみに永仁氏は漫画執筆と自分の出版社の経営とでお忙しいようで、
会社でワンちゃんと一緒に寝泊りしておられるようです。
一度版元を訪れたときに、おもいっきり寝起きで出て来られました。
ワンちゃんはまっ黒なレトリーバーでした。デカかったです。