今夏はイケそうな気がする〜

おかげさまでワンフェス2008[夏]
お手伝いボランティア、続々と応募をいただいております。
ありがとうございます。
御応募いただいた方には、7/1以降に選考の結果をご連絡しますので
もう少々お待ち下さい。
まだまだ受け付けております。6/30締切です。
御応募お待ちしております。


さてそういうわけで今年は8/3に
ワンフェス、香港動漫節(アニコム・フェス)、
ついでにROCK IN JAPAN FES.まで集中するという
まさに「フェス惑星大直列」の様相を呈しておりますが、
おかげで、例年この3つに精根使い果たすために行けなくて臍を噛むアレに
「今年はイケそうな気がするぅ〜」のです。
アレとは、そうです。夏コミです。
今年は8/15〜8/17だそうですね。
なんと久しぶりなことでしょう。
冬・夏とおしても3年ぶりぐらい…です。
冬は冬で、決算棚卸に忙しくてなかなか足が向かないもので。
3年ぶりのコミケは、きっとずいぶん様子が変わっていることでしょう。
こちらをごらんの方で
香港がらみ・武侠がらみ・その他中華キャラ関係の
自信作をお出しになる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ足を運び、拝見させていただきたいと思います。
ルフレコメンド、お待ちいたしております。
以上、天津木村のお茶の間仕様ではないエロ詩吟を聞いてみたい店主でした。
あると思います。