ひさびさに武侠

はい。本日も新入荷UP致しました。
金庸原作「書剣恩仇録」などです。武侠はわりと久々ですね。
「書剣」、絵は非常に美しいのですが、これ、えらく文字が少ない(笑)
すでに絵本状態です。
香港コミック読みたいけど、吹き出しの中国語の洪水がいやだなーという方、
この作品からでもいかがでしょうか?

そうそう、店主先日ブック○フに御本をあさりに行きましたところ、
この「書剣恩仇録」、徳間の文庫本が古本で出ていましてね。
珍しい。なっかなか出ないんですよね。
それどころか新本で置いている本屋さんも少ない。
もっと武侠小説の読者が増えればいいのに。こんなに面白いんですから。
というわけで買って帰ってきましたが、
店主、まだ読みきっていない「碧血剣」が家にあることに気づきました。
こうしてまた「積ん読」が増えるのでありました。英雄好漢の風上にも置けませぬ。