黄金周

皆様、GWのご予定はもうお決まりでしょうか?
店主は今週末に少々、信州方面へ「慰安旅行」に行ってまいりますが
(というわけで4/28[土]のみ、お店の業務をお休みさせていただきます)、
それ以外は全く予定がございません。
せっかくですので、もはやカオスと化した居室兼仕事場兼倉庫の整理、
たまりにたまった帳簿付けなどを致そうと思っております。
ずいぶん長い連休ですし、
台湾か上海か香港に行こうかな?とも一瞬考えたのですが、
よく考えたらこの期間、大陸も黄金周=ゴールデンウィークなのですね。
もともと5/1(メーデー)、5/4(青年節)、5/5(児童節)と祝日が続くのを、
どうせだからと国家的に5/1-5/7全休にしてしまった中国の黄金周。
(ちなみに10月の国慶節、春節の長期休暇も「黄金周」とよばれます)
で、大陸内も香港もバカ混み。台湾もおそらくそうでしょう。
店主は昨年、この時期に買出しに行って
宿のオーバーブッキングで路頭に迷いました。


さてGW、同じくインドア派で過ごされる皆様。
長い休みを利用して、ガッツリお楽しみいただける
超ボリュームお買い得商品。
なんとか今週末にUPできそうです。
長期連休前に発送できるよう頑張りますので
お楽しみに!!