筋肉

おかげさまでリクエスト品の発送もほぼ終わり、
作業場兼寝室に居座っていた「おすもうさん」も、
全国各地のお客様のもとへ旅立って行きました。
で、一段落しましたので、昨日は
バラバラと抜けていた在庫をまとめてUPしてみました。
なかなか出せない、隠れたレア物もあるので、探してみてください。


さて週末、友人と食事をしていたら
「君は太った」と言われました。
太ってないです。お腹などへこんだほうです。
なんでだろうと思っていましたが、
要するに、腕と肩に筋肉が付いて盛り上がっちゃったんですよね。
二の腕の下のほう、全女性が嫌う「プルプル」がない代わりに、
上部から肩にかけて、ポパイのような固い筋肉が…。
肩〜背中のラインに肉が付くと、実際以上に太ってみえるようです。
ダイエッターの皆さん。筋トレするときには気をつけましょう(苦笑