結婚するって本当ですか

はい。新入荷UPしました。
「風雲」大判本最新70巻と、それから「四大名捕」です。
「風雲」は只今、最新刊まで全巻コンプリートしております。
お読み逃しの巻はどうぞこの機会にお求め下さいませ。
また「四大名捕」も、300近くまで巻を重ねております。
今回、個性的な新キャラ登場もさることながら
冷血と鐵手が「結婚して捕快を引退する」などとのたまっております。
結婚引退。そんな。きみらは山口百恵か。と思ったら、
追命も無情も諸葛先生も全然反対しないんですね。
ここが、さすが達人ぞろいの四大名捕軍団であります。
彼らはもちろん、ふたりが抜けてしまっては大困りなわけですが、
頭ごなしに「そんな甘ったるい理由で、天下の仕事を放棄する気か!」と
反対しても聞くわけがありません。
むしろラブラブでぽ〜っとしちゃったふたりの愛の炎を
さらに燃え上がらせるだけであります。
それよりも「おめでとう。幸せになりたまえ。
では、引退前の最後の仕事、総力を込めて成功させようぜ!」と
がっしと手を組み、仕事に夢中にさせるうちに、
「やっぱり俺の生きる道は、この仕事しかないんだぁぁーー!」と
本人に気づかせようという魂胆なわけです。
さすがです。人心掌握おてのもの。
ちなみに表題はダ・カーポの曲ですね。古いっ。