英雄好漢之魂

さて、イベント出店の後片付けなども
ようやく済んだ今日このごろですが、
ここで皆様に、悲報だか吉報だかよくわからないお知らせがございます。
えー、先日の宝島コレクションマーケットで出品しました
香港動漫節2009限定販売品「風雲」ミニチュア武器
「巨缺開信刀 20周年紀念版」と「映画版武器5.5吋3本」セット、
ともに売れ残りました(どてっ)
素晴らしい光沢を放つ逸品でございますが、
残念ながらポートメッセなごやに集ひし英雄好漢の皆様には
ご縁がなかったようでございます。
ではこの逸品ども、如何にせむかと申しますれば、
来年2月開催のワンフェス2010[冬]に出します。
(抽選で切られなければ、ですが。)
まずお詫びを。関東近郊で今年中に何かに出します、と申しつつ、
来年になってしまいました。
あれやこれやイベントを検討していたのですが、
やはりワンフェスのアツさに触れたい、という欲求が高まってしまいました。
先日の2009[夏]と同じく幕張メッセにて、2月初旬の開催です。
首尾良く出店の折は、寒中ですがお寄りいただければ幸甚でございます。
とまあ、くどくどしい御託をならべる前に、さっさと店頭サイトに出せばよいではないか。
と憤る向きもございましょう。殊に遠方の皆様は。
大変申し訳ございませんが、こちら「風雲」のブツをふくめ
レプリカ武器類は、当店ではイベント出店時の販売のみとさせていただいております。
じかにお客様と対面し、
英雄好漢の魂をご理解いただける方にのみお売りする、という方針でございます。
香港コミックを愛好してくださっている方には、すでに申し上げるまでもないことですが、
刀剣には英雄好漢の魂がこもっているのでございます。
真剣だろうとレプリカだろうと、1/1サイズだろうと刀身5cmだろうと、
ひとしく魂がこめられているのでございます。
その魂に恥じぬように致したい、
少なくとも武林の外の無辜を傷つけるなどということのないよう、最大限励みたいと
店主は願っているのでございます。
意図お汲みいただければ幸いでございます。
遠方でイベントになかなかいらっしゃれないお客様、
年数回実施のリクエストでは、ひきつづきご希望をお受けしておりますので、
こちらの機会を是非ご利用いただければと思います。
よろしくお願い致します。