拳皇新作コミック(2)

本日、「KOF XII」の薄装本新作コミックを出版している
版元さんからご連絡をいただきました。
いちおう、なんとか、きっちりした形で
新本で仕入れることが出来そうです。
ただ、次回買付で訪港予定の時期を告げましたところ、
その時には(全12巻予定の)全巻刊行は終わっていなさそうだ。
とのお返事でした。
それでも既刊行分は取り置いておいてね。と
頼んでおきました。
というわけで当店、11月ごろに
KOF XII」の予約販売受付を行おうと思っております。
詳しく決まりましたら、また随時お伝えします。
それまでどうぞお待ちくださいませ。
ちなみに表紙等は
こちらでごらんいただける…と思います。
(いまのところ第2巻の情報で止まってますが!)
どうぞご参考にごらん下さいませ。
(同版元で紹介されている「少林寺第8銅人」も
近日入荷予定です!)