完敗しました

はい、新入荷UPしました。
「天下無敵小劍仙」がラストまで、そして
同じ版元の2009年新作「天下無敵劍邪神」です。
タイトルも第1巻表紙も似ていますが、
まったく違うキャラによる、違うお話です。
共通するのは「剣に乗って空を飛ぶ」というモチーフだけですね。
こちら「劍邪神」、短いシリーズですが
起伏に富んで飽きさせないストーリーで、
フジテレビで昼1時半からやっているドラマが好きな方など
きっとお楽しみいただけるのではないかと思います。
ただ、グロ表現がかなりあるので(人肉屠食やら縊死体やら)
刺激の強い絵が苦手な方は、お気をつけ下さいませ。


さて、昨日中にUPしたいところでしたが
毎年恒例の東京ビッグサイト「旅行博」に出かけ、
さらに帰ってきてからは「カンフーハッスル」のテレビ放送に見入ってしまい、
本日になってしまいました。すみません。
旅行博、香港政府観光局ブースの恒例クイズ大会。
今年は完敗しました。1問目から間違うという体たらく。
抽選会もダメでした。CX50周年ノベルティ欲しかったのですが。
でもまあ本年も、グアムのTシャツ、サイパンPICのレジャーシート、
NTTドコモドコモダケのビーチサンダル、ブルガリアのローズウォーター、
スターアライアンスのロゴ入り風呂敷(!)、SOYJOY、缶コーヒー、
エコバッグ3枚、ボールペン2本、ポケモンジェットのマグネットetc、
そして山のような観光パンフをもらいましたので、
まあ良しと致しましょう。
あ、あと、レバノン国ブースでいただいた
砂糖漬のナツメヤシがおいしゅうございました。
どこかで売っていないものでしょうかね?