アレはチョット待ってね

さて、先週末に無事に船便貨物が届きまして、
検品記帳も無事終了いたしました。
昨日までに、リクエストのお客様へは
着荷のお知らせを送信させていただきました。


さて香港漫画店は、今週末5月21日に
めでたく開店8周年を迎えます。
末広がりの「八」でございますね。
ここまで続けて来れましたのも
ひとえにお客様の熱いご支持のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
さて、当店を長くご愛顧のお客様なら
アニバーサリーといえば、恒例のアレがあるだろう。と
すでにご期待いただいているかもしれません。
アレって何ですかといえば、つまりまあ、アレでして、
そんな隠しても
当ブログの過去エントリを御覧いただければまるわかりなわけでございまして、
そのアレなのですが、本年は開始が少々あとになります。
今回の船便着荷分で
うおおおおおおという量のゲームものコミックが
入ってまいりました。
これを出来るだけUPして、より豊かなラインナップの中で
アレをお楽しみいただきたいと思っております。
というわけでもう少々ご辛抱下さい。
宜しくお願いいたします!