雲上界

はい。新入荷UPしました。
バイオハザード」シリーズをどっと増やしてみました。
ほかのゲームものコミックと異なり、
「脱出する」「アイテムをさがす」「武器を選んで敵を撃つ」といった
ゲームの基本動作を忠実に追っていく内容になっていますね、
バイオハザード関連作品は、どれも。
「2」や「3」など、ゲームが発表されてそうとう経つ作品もあり
「攻略のおともに」は、あまりならないかもしれませんが…
すでにやりこんでおられる皆様は
ぜひ攻略の日々を懐かしみつつ、
ページをめくっていただければ幸甚でございます。


さて日本は各地台風や大雨に見舞われておりますね。心配です。
昨日は結局、あまりに足元がよろしくないということで
パワースポット行きはおしゃかになり、
結局濡れずに歩き回れる六本木ヒルズで時間を過ごしました。
展望台に行ってみてびっくり、
外はまっ白でした。視界ゼロ。
ヒルズの上層は雲にすっぽり入ってしまっていたのですね。
ときどき雨天時に下から見あげると
「あれっ、上階は雲上界になってる」ということがありますが、
雲上界になっても別に
展望台に神仙や大善如来や女蝸(←字が違う)がいるということはなく、
普通にアベックさんが沢山いらっしゃいました。
ふだんは混雑のきわみであろうバースペースやカフェも
たいそう空いておりました。
ひと気のない、白一色の世界で過ごすというのも
逆に良いかもしれませんよ。世の恋人同士の皆様。