劍僑激変

はい。新入荷UPしました。
司徒劍僑「殺剣」を、25巻以降どっと追加してみました。
じつはかなり前から在庫があったのですが、
ちょっといろいろありましてUPする機会を逸しておりました。
が、発表されてから今年でちょうど20年ということで
節目でもありますし、
あるものを全部出してみました。
いまの司徒劍僑とはずいぶん絵柄が違います。
どちらかというと、同時期の馬榮成に近いとさえ言えそうな…。
とにかく荒々しく、アングラな雰囲気の絵柄です。
これを描いていたころにはすでに、
出世作「超神Z」の執筆準備を進めていたそうで、
どうしてたった1作でこんなに変わるんだろう?と
店主も少々驚いております。
あと、巻末コラムの写真に出てくる
司徒劍僑本人の姿も・・・今とそうとう違います。
猛烈にオトコマエです。
すぐにでもジャニーズ事務所に入れそうなぐらい色男です。
いえ、いまの劍僑氏もかっこいいとは思いますが、
20年の時の流れというものを実感します。
以上、東京事変の新譜「スポーツ」を聴きながらUP作業をした店主でした。
緊張感とリズム感に富む、たいそう素晴らしい新譜でございました。