むしろ御父様が

雑誌「なかよし」にて、斯様な新連載がはじまるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000000-dal-ent
ちょっと読みたいと思っている店主がここに居ります。
いえ、ご本人というより(失礼)
御父様のエピソードに興味があるのです。
父上の勝彦氏は、早世が悔やまれる
水際立った美青年ミュージシャン/タレントでございました。
店主の学生時代、地元のラジオ番組に登場した勝彦氏が
こともあろうに生放送中、ライターの火で前髪を燃やされるという珍事があり、
いまでも忘れられません。
そんな氏の忘れ形見の翔子嬢ですが、
昨年は香港動漫節に出演し、大いに会場を沸かせました。
香港道中をつづった昨年7月末〜8月の「しょこたんぶろぐ」は、
2009動漫節の記録としてもなかなか興味深いものがありますので
皆様もどうぞごらん下さい。
ところで本年の香港動漫節は7月30日(金)からの5日間です。
今年は日本からどんな歌手/漫画家さんが赴くのでしょう?
いまから楽しみですね!