船便到着!

はい。新入荷UPしました。
漫画ではなくて恐縮なのですが
現地公開中映画「葉問3」のスチール写真集です。
大人気「イップ・マン」シリーズの最新作ですね。
映画を観覧したシネコンがショッピングセンターに入っておりまして、
階下の書店をなにげなく覗いたら平積みされておりましたので
仕入れてまいりました。
これは少々…映画観覧前にみてしまうと少々もったいないような
充実ぶりでございます。
いわゆる「ネタバレ注意」というものですね。
とはいえ日本公開するころにはもう入手困難になっていそうですし
当店としても悩ましいところではございますが…
宜しければどうぞ、お楽しみ下さいませ!
また、中古本20%OFFセールも本日24:00まで実施中です!


さて昨日、現地から出した船便貨物が到着したもので
今日は検品記帳に明け暮れておりました。
あいだに春節をはさんだ割には
意外と早く到着したな、というのが正直な感想です。
海外からの船便も、日本・香港双方の「郵便追跡サービス」で
WEB検索できるのですが、
なんと到着前夜まで、なんの現状もUPされませんでした。
いきなり荷物が届いてあたふたしてしまいました。
これではあまりサービスの意味がありませんね。
とはいえ無事に届いて、
新鮮でおもしろい香港漫画を今後、たくさんお届け致しますので
どうぞご期待下さい!