911

はい。新入荷UP致しました。
本日は非常に大量UPのため、この時間になってしまいました。
なんとか今日のうちにUPできてよかったです…
ながらく品切れでご迷惑をおかけした「拳皇2000」がたくさん入りました。
しかも41巻以降=「OX編」はほとんど店頭に出したことがないので、
ご注目を!
あと、バイオハザード・シリーズも少々追加入荷しております。
3の「加追版」が目玉ですね。


ところで「拳皇2000」とはいうものの、
実際に連載されていた期間は主に2001年でして、
後半の刊行中に、あのニューヨーク・貿易センタービルの悲劇が起こったのですね。
あれから5年ですか。店主も、ニュースステーションを見ている最中に起こった
なまなましい惨状を、昨日のことのように覚えています。
しかしさっそくコミック中に「あの」飛行機のシーンが出てくるのがすごい。
なんといいますか…香港コミックってやっぱりすごいです。
そういえば「八仙道」にも、あの事件を彷彿とさせるシーンが出てきます。