新入荷UPしました

はい。新入荷UPしました。
「拳皇」ばかりで恐縮ですが、2002の特に後半部分は
初めて店頭に出すものが多いです。
お見逃しなく!


そして、利志達の激レアアイテムをUPしました。
「天妖記」は、まるでチェン・カイコーの(’90年前後の)映画を見るような
斬新なコマ割り、構図がすごいです。
グロが苦手な方には少しきついかもしれませんが…
そして1989年作品「天安門之火」。
UP作業をしながら思ったのですが、
最近、天安門事件はすっかり語られる機会が減ってしまいましたね。
起こった当時は、「サブカル・シーン」の人々や「文化人」の人々が
こぞって語り、論じていたものですが、
皆さんすっかり忘れてしまったのでしょうか?
その後も世界に、多くの血が流れる事件が絶えずおこるので、
必然的に、古いものからメモリー消去されてしまうのでしょうかね?
当時、店主は中国語専攻の学生で、食い入るように夜中のニュースを見ていました。
いま、縁あってこういうお店をやらせていただいているわけですし、
店主のわたくしぐらいは、「ああいうことがあった」というのをきちんと覚えていたいと思います。