おわびとお知らせ

はい。昨夜のうちに新入荷UPしております。
まだ邱瑞新が「古惑仔」の版元にいた頃、1997年発表の
謎の怪奇アクション作品「烏鴉」を創刊号から追加致しました。
どうぞお楽しみ下さいませ!
そしておわびとお知らせです。
昨日4/19〜本日4/20正午ごろまで、
当店サイトにアクセスしても表示されない状態が発生しました。
現在は復旧しておりますが、まだ作品紹介ページへの直接リンクなどで
表示がうまくできない状態が発生しているかもしれません。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お手数ですがトップページからカタログページ経由で表示していただければ
ごらんになれますので、宜しくお願い致します。
いやはや申し訳ございませんでした。
朝ドラ「あまちゃん」を見ていて
「うちのお店のサイトより、北三陸観光協会サイトのほうが
ずっと上出来だなあ…
小池徹平君みたいなイケメン君が、うちのサイトをリニューアルしてくれたらなあ。」
などと嘆きまじりに考えていたのですが
そんなのんきなことを考えている場合ではありませんでした。
たいへん失礼致しました…。