秘密のダンジョンのお宝

はい。突然ですが新入荷UPしました。
オトク商品セット「凄プラ」でございます。
神雕侠侶」全86巻セットと、そして
「拳皇Z」もこちら1〜45巻フルセットでございます。
すっかり当店の定番商品となった「拳皇Z」。
しかし今回はなにかが違います。
そうです。作者の司徒劍僑、まぼろし中のまぼろしといわれる異色作
「恋之舞曲ParaPara」のおまけつきなのです!
ずっと「拳皇Z」の30巻台の裏表紙に告知が出ていたにもかかわらず
当店7年の歴史のなかで、ついぞ姿を見ることのなかった秘作。
全4巻完結だそうです。その1巻と最終4巻をゲットです。
とある仕入先で、現地の漫画迷も知る人ぞ知る
秘密の洞窟のような場所がございまして、
ダンジョン状態の店内を分け入り、棚の奥の奥のほうに手を突っ込んだところ、
「きらーん☆」と、「恋之舞曲Para Para」が現れたんですねえ。
邪馬台国の秘宝を見つけた考古学者の感動って
こういう感じだったのかな、と。
ふるえる手で中身を確認しました。
・・・・・・なるほど、たしかにディスコダンス「パラパラ」の話でした。
裏表紙には分解写真パラパラ振り付け講座もございます。
たしかに秘宝ではあるけれど、
これは・・・・・・・・いったいどうやってお店にUPすればいいのだ!?
皆様ご存知の、繊細でスタイリッシュでクールな司徒劍僑の作品として
これを・・・・・・・・!?


「おまけ」として登場あいなった次第でございます。


次はいつめぐり合えるか未知でございます。
どうぞ、司徒劍僑ファンならこの邂逅をお見逃しなく!