やっぱり金庸は面白い

はい。またまた新入荷UPしました。
金庸作品、抜けていた分を大量追加です。
侠客行」が復活しましたほか、
神雕侠侶」も超大量追加です。
(あまりに多すぎて更新がこんな時間になってしまいました・・・)
他の作品も、1〜2冊といったちょっぴりの追加も含め
いろいろと増えておりますので、どうぞごらん下さいませ。
というわけで本日はずうっと、UP作業をしながら
作品のあらすじを見ていたのですが、
しみじみ思うことは…「やっぱり金庸のお話は面白い!!」
もちろん武術のかっこよさ、精緻な描写も素晴らしいのですが、
恋心と義侠心の板ばさみになって苦しむところや
「驚くべき出生の秘密!」的なメロドラマ要素にも事欠かず、
「うううう〜なんて面白いんだ、続きが読みたいぞ!」と
自分であらすじを書いているくせに燃え上がってきてしまいました。
もちろん小説やドラマでみるのも面白いのですが、
激烈熱血の香港コミックで読むと、迫力は段違いですよ。
どうぞこの、豊富な在庫が揃った機会に
一度お試しくださいませ!