お出かけの前に

はい。名古屋出張の前に、1つだけですが
新入荷UPしました。
「温瑞安群侠傳」です。
「四大名捕」「説英雄誰是英雄」「神州奇侠」でおなじみ
新世代武侠作家・温瑞安のキャラが一堂に集結する
華やかな作品です。
武侠小説は、同じ作家さんだと、ひとりのキャラが
あっちの作品にもこっちの作品にも出たり
キャラどうし血縁や師弟関係でつながっていたり、というパターンが多いですが、
やはり一堂に会するとハデさが違います。
どうぞお楽しみくださいませ。


さて、明日から名古屋に行ってまいります。
日曜日のポートメッセなごやでお待ちしております。
おおぜいのお客さんがいらっしゃる大イベントですが、
当店、衛生対策は万全にして出店しますのでご安心下さい。
さすがに接客の際はいたしませんが
行き帰りの乗り物内ではマスクを着用しますし、
出店中は除菌ティッシュ持参で、こまめに手指の消毒を行います。
いつも香港出張に持っていっている「イソジン」も持参しますよ。
どうぞ、心ゆくまでイベントをお楽しみください。
では、いってまいります〜


※「温瑞安群侠傳」おかげさまで即日完売しました。(8/31)