山田くん!

はい。新入荷UPしました。
「四大名捕」、お待たせしました、ひさびさドドンと入荷です。
300巻を越えました。これほどまでにご長寿になるとは、店主も思いませんでした。
今回はかなり衝撃的な展開もございますが、
お楽しみいただければ幸いです。
また「風雲」の72巻も入っております。
おまけマウスパッドつきです。
表紙がギンギラギンに光るスペシャル版、「閃銀版」です。
と、その前に、71巻が抜けとるでないの。
ご指摘ごもっともでございます。
71巻も近日中にUP致しますのでお待ちくださいませ。
以上、県岐商の甲子園準決勝進出にたいへん驚いている店主でした。
店主は岐阜県の高校を出ておりますが、
母校は万年県大会2回戦敗退、県代表とて万年1回戦敗退で、
甲子園に血沸き肉躍ったことなど絶えてございません。
少し前に大垣日大高校がたいへんな快進撃をいたしましたが、
全国から選手をおまねきしていたのでしょう、
地元の英雄という気分は、少しも湧かずにおりました。
それがまあ今年はどうしたことでしょう。
なにか、たいへん優秀な、山田くんという投手がいるそうですね。
往年のプロ野球大選手が親戚筋にいるそうですが、
それにしてもPLも帝京もばったばったと斬るとは、たいしたものです。
将来のメジャーリーガーかもしれませんね!?