秘密はヒミツ

さて、おとそ気分もそろそろ抜けるということで、
今週末からいつものとおり新入荷UPを予定しておりますが、
諸般の事情もあり、おそらく日曜日のUPになる見込です。
がんばれば土曜じゅうにUPできますが、
年末来の激務続き、がんばれる自信がございません…
皆様お待ちかねのアレを出しますので、
どうか、暫しの間、根性無し店主をお待ちくださいませ。
さてそれから、新春より進呈している「秘密のおまけ」。
すでに手にされたお客様も多いかと存じます。
残り少なくなってまいりました。
チャンスはお見逃しなく!
この「秘密のおまけ」、正体がなんなのかは
やっぱりヒミツなのですが、
えー、ひとつだけ申し上げますと
こちら香港製ではございません。
大陸でつくられているものです。
「こういうものがある」というのは
かねてより噂では聞いておりましたが、本当にあるんですね。
店主も今回、実物をはじめて手にとりました。
香港へは「玩具」あつかいで移入されているようです。