かなりの人気者

はい。新入荷UPしました。
「四大名捕」でございます。369巻まで一挙UPでございます。
今回は、唐十五を大フィーチャーした内容のシリーズとなっております。
当店で最近ご注文のお客様は
すでにお気づきかと思いますが、
半年ほど前から「好きなキャラクター」のアンケートをとっております。
するとこの、悪のボスである唐十五、
かなりの人気者であることが判明致しました。
クールなくせに肝心なところで人情に転んでしまうところ、
しかもそれが母親だったり女性だったり
けっこう人生の詰めが甘いところが
また魅力なのかもしれませんね!
どうぞお楽しみくださいませ。


さて、これからボチボチと
来週の「宝島コレクションマーケット」の荷造りなどを
始めようかと思っております。
販売内容は明日あたりの当ブログでお伝えできるかも…
ご期待下さい!