結局仕入れてしまいました

はい。新入荷UPしました。
そういうわけで店主、先週は台湾に行っておりました。
当所は仕入はしないで、完全プライベート旅行にするつもりでした。
主な目的は現地の小型同人誌即売会「Petit Frontier」の見物でした。
ところが…会場に行ったところ、
わずかですが「企業ブース」がございましてですね、
そこに擬人化と女体化の巨匠漫画家・韋宗成の新作が出ていたのでございます。
店主はおのれの使命に気づいたわけでございます。
あそびだの遊山だのと言っている場合ではない、
その土地ならではの漫画があるなら買って帰るのが香港漫画店だと。
それから、いつもよりはずいぶん少なめですがいろいろ買い付けてまいりました。
正直たったの三日間で(しかも最終日はかなり朝が早かったのです)
遊ぶにも食べるにも見物するにも何かと慌ただしく、
とくに「食べる」事に関しましては
あれもこれも試したいのに胃袋のキャパシティに限界があり
四苦八苦致しましたが、
(たくさん食べたい時にもっとも好適な胃腸薬は「エビオス」だそうですが
店主はストレス用の「サクロン」と、わずかな「大正漢方」しか持っていなかったのでした)
帰ってきた今、見たものや食べたものの記憶を反芻するだに楽しく、
やはり実りのある旅だったとは思います。
今回は韋宗成のほかに、
「ジャンプ+」で連載中のAKRUの個人画集という
国内ではなかなか手に入らないレアなものもございます。
どうぞお楽しみ下さいませ!