今回の事態について

※お知らせ
10/4〜ご注文のお客様へ
台風接近により、当店所在地の東京都も天候が悪化しております。
商品の発送が通常より遅れる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。


はい、新入荷UPしました。
昨日、新宿「ネイキッドロフト」で開催の
韓国まんがまつりvsぶっとびマンガ大作戦!」でご紹介した作品
「末世北斗」をUP、また「石黒龍傳」のバラ在庫を補充致しました。
昨日御来場の皆様、まことにありがとうございました。
御来場いただけなかった方も、作品をごらんいただいて
面白さをご堪能いただければと思います。
ほかにストファイ漫画のレア&クラシック「街覇'92」もUPいたしました。
どうぞお楽しみ下さいませ。


さて、先週に新入荷UPをしてまもなく
香港の事態は急変してしまいました。
87発の催涙弾が市民に撃ち込まれてから一週間、
事態は全く先のわからない状況となってしまいました。
慣れ親しんだ街・香港、これまで親切にもイケズにも店主に接してくれた香港人たちの
あまりの激変ぶりに、店主はただうろたえるばかりです。
昨日のイベントでは時事的なことも含め、大いに香港について話しましたが、
実はここ1週間、なにをしていても身体が地に着かず浮いているような心持ちです。
ただ、店主がこの事態にどういう意見をもっているかは、
すでにこのブログで何年も前から
香港の現況と、それについての所感を述べ続けてまいりましたので
何ら変わるところなく、よって改めて申し上げることもございません。
また、当店は漫画屋さんであり、社会運動家ではございませんので
今回のこれについて、なにか活動や呼びかけをする意志も
どこかのどちら様かの活動に賛同・協力する意志もいっさいございません。
平常どおり香港産コミックと
それにまつわるエトセトラの販売をさせていただいております。
面白い作品、ご興味をお持ちになった作品は
ぜひお手にとっていただければ幸いでございます。
よろしくお願い致します。