オンラインゲーム

はい。新入荷UPしました。
中古本30%OFF、新本20%OFFのセールも
10/14までまだまだ継続中でございます。
どうぞこの機会に、どしどしご注文をお待ちしております!
今回は2004年、現地オンラインゲームとのコラボで発売された珍品
「龍族」をはじめてまとめてUP致しました。
この当時。香港ッ子の娯楽の王様として君臨してきた漫画の地位が
オンラインゲームの普及により揺らぎ始めておりました。
日本ではゲーム、特にオンラインゲーは
携帯ゲーム出現前までは
本当に好きな人々のあいだで深く遊ばれていたという感じですが、
香港ではもっと幅広く浸透していったようで、
それ以外の娯楽はどれも地位を脅かされる結果となりました。
あわてた漫画業界がコラボレーションを模索した結果
出来上がったのがこの「龍族」をはじめとする作品のようです。
巻末にはゲームの攻略法を掲載…と標榜していますが
実際はゲーム参加者のひとりごとやグチなど
伝言板のような、同人誌のような…あやしいものになっております(苦笑)
どうぞお楽しみ下さいませ!
先ほどメルマガも久々に発行致しました。
こちらもどうぞごらん下さい。