で、台湾に行きます!

はい。そういったわけで
台湾出張決定、リクエスト受付開始でございます!
先日のあのポストは壮大な前フリだった…わけではございません。
実はかなり前から決めておりました。飛行機もおさえておりました。
たまには目先を変えて台湾へ。なんと6年ぶりの出張でございます。
サイトでも書きましたとおり、香港とはまた違った漫画文化が育っている台湾。
かわゆい絵柄の少女漫画があったり
台湾ならではのモチーフだ!と感心する
中華歴史もののBL小説があったり。
久々に探検できるのを楽しみにしております。
もちろん男の子向けのアクションやギャグものも、独自の作品がたくさんあります。
どうぞ、どしどしリクエストをお寄せ下さい。
お待ちしております!