香港はまだっすかね

はい。新入荷UPしました。
侍魂の近作「SAMURAI SHODOWN」です。
コンプリートで入るのは初めてですね。
お楽しみいただければさいわいです。
また、リクエストも絶賛受付中でございます。
どんな細かいリクエストにも対応させていただくほか、
「なんか面白いものありませんか?」
「なんかカッコいいのありませんか?」
といった、海よりも空よりも広漠なリクエストにも
全力で対応させていただきます。
香港漫画ソムリエ(←自称)であり
香港漫画コンシェルジェ(←自作自演)である店主に
なんなりとお申し付け下さいませ!


さて先ほど、とある調べものでネットを徘徊していたところ、
シングルCD売上ベストテンのページにたまたま行き着いたのですが、
デイリーランキングの第3位に「中国」が。
ぎょげっ!ついに中国の出番ですか。吃驚です。
…って、何のことやらなかたには何のことやらでしょうが、
ヘタリア」ですね。
世界の国々が擬人化されて登場するというWEB漫画です。
店主おそまきながらコミック購入して読んでおります。
だって…香港が最近登場しているというから…。
香港と名のつくものは全部チェックするんですから…。
香港はまだ、WEBのほうにほんの少し顔を出すだけで、
紙のコミックへの登場ははるか先になりそうですが。
中国はけっこうメインキャラですものね。
あのがさつで食いしん坊で、でも時として極めて優秀な受けである中国が
シングル、ですか…。
ああ、収録ミニドラマには台湾さんも出ていますか。なるほど。
ところで香港もなかなか可愛いと思います。
チャラ男キャラで、正月に爆竹鳴らして生真面目な英国に怒られたことがあるそうです。
はっはっはっはっ。よく表わしてますねー「香港」を。
端役でもよいので、早くCD出してほしいですね。