まいごのまいごの葉問

はい。新入荷UPしました。
「CELIA」春の章などもなかなかレアモノでお勧めなのですが、
そうです。今回はフィギュアのUPがございます。
ブルース・リードニー・イェン「葉問」のフィギュアです。
李小龍のものは、実は夏の動漫節出張のときに仕入れてたのですが
なにせ忙しく、なかなか店頭に出せませんでした。
フィギュアは本に比べて、UP作業に格段の時間がかかるのです。
ではド兄さんのはといいますと
実は先々週の現地出張のときに仕入れました。
「買い付けは一切行ないません」という前言を翻し
まことに申し訳なく思っておりますが、
たまたまでありました。
店主は打ち合わせ等々を終えた後、
ド兄さんの新作映画「精武風雲・陳真」の
深夜上映を観に行こうと思っておりました。
ところが商談は意外に長引き、観覧ままならなくなってしまいました。
あいや悔し。これは痛恨。
と、道中ずっと思っているうちに、
とあるコレクター向けフィギュアショップの前を通りかかりまして、
無意識に「ド兄さんある?」と訊いてしまいました。
すると店のおじさんが「ド兄さんあるよ」と
フツーに店の奥からこれを出してきたのです。
ま、買わないわけにはまいりませんね。
その割に帰りのスカイライナーの中に
ド兄さん入りリュックごと忘れてきて
京成上野駅で迷子にさせてしまいましたが。
(翌日保護しに行きました。)
そんないわく因縁付きのお品でございます。
よろしくお願いいたします。